期間限定エピニープレミアムネイルサロン エピニージェル無料施術 EPINY JAPAN FESTIVAL in KOBE 2011


期間限定エピニープレミアムネイルサロン エピニージェル無料施術 EPINY JAPAN FESTIVAL in KOBE 2011

EPINY JAPAN EPINY USA真夏の祭典
ジェルネイルフェスティバルIN神戸2011.8.7
新神戸オリエンタルアベニュージェルネイルフェスティバル



エピニージェル無料体験イベントが、無事終わりました!
たった一日限りのエピニープレミアムネイルサロンでたくさんの方々と出会うことができ感激しております。
何と朝の8時からエピニージェルネイルイベントのために来場いただいたお客様も!
予想外に朝8時前から行列が出来初め、時間前倒しの9時ちょうどスタートを切りました。



「告知上では10時半スタートなんだけど、、沢山のお客様が既に並んでいらっしゃいますので9時スタートになります!」
と店長からのアナウンス、緊張感が走った瞬間でしたね(笑)

こんなに沢山の方にお集まりいただきエピニージェルをこよなく愛してくれる皆様のお蔭様でございます。

卒業生の方や、しばらくお会いできていなかった生徒様にも来場いただき、本当に本当に嬉しいです!
こんなにもエピニージャパンの活動に興味を抱いてくださり、そして
「来年もず~っと毎年やってね!」
と多くのお客様、イベント関係者の方からお声をかけていただいたことが嬉しくて嬉しくて。

さてさて、朝9時から既に25人待ちの状態に!本来の開店は10時半ですよ~。


午前の受付の蓬莱様と鎌谷様。
とっても丁寧でわかりやすい説明でお一人お一人に対して笑顔で説明をしてくださいました。
途中・・あまりの長蛇の列を見て、顔が一瞬こわばっておりましたが(笑)

外国人のお客様にも英語で対応いただきましたよ☆
エピニープレミアムネイルサロンでは外国の方にもどんどん参加いただきたいと思っています。




チラシ見たよ!雑誌みたよ!カタログみたよ!ホームページで見たよ!
と、ブースに来てくれる方も後を絶ちませんでした。
(沢山のメディア様からの取材・撮影にも来ていただきました。)

エピニージェルブースにお立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございました!
なんといっても次世代エコジェルエピニージェル「抜群のツヤを誇るエピニープラチナムトップジェル」の輝きがどのようなものであるのか、感動された方も多かったのではないでしょうか?



「他のネイルサロンの施術ではこうだったのに・・」
「エピニーネイルサロンではこんなに素晴らしい施術をするんだ・・!」
と、多くのお客様から
「感動した!」
と声をかけていただいたネイリスト様も多かったのではないでしょうか?

どちらのネイルサロンも素晴らしいサロンばかりですが、エピニープレミアムネイルサロンは
「10本のデザインを最長でも40分で施術できる!」「カウンセリングもしっかりと行う丁寧な施術」
であることを今年も多くのお客様に感じていただけたことと思います。





今年初参加のネイリストの方々、素晴らしかったです。
殆ど休憩も取られていないのではないでしょうか?


ネイル雑貨超ド級めがもり100円福袋・・150個完売しました!!
お一人で10個15個お買い求めになる方も。
来年も頑張って良質でお安い福袋を販売しなくちゃ!


「スタイリッシュネイルでエピニージェル特集みました!!今日お会いできるなんて本当に感激!!是非施術お願いします」
と受付・物販コーナーで多くのお客様に嬉しいお声をかけていただきました。





「綺麗にしてくれてありがとう。最初来た時と大違い(笑)来年もきますから是非同じ皆様でイベントしてくださいね」
「来年は3Dエンボスアートなんですね!期待しています!年々レベルアップしていませんか?」
「ポリッシュオフまで対応いただいて本当にありがとう。来年はちゃんとオフしてきます(笑)」


「無料でこんなに綺麗にしていただけるなんて信じられない。」
「ジェルネイルって何回かやったことがあるけど、一つ一つの工程で丁寧にお声掛けしてもらって何をしているのかよくわかった。すごい感動しました!」

昨年と同じ感激の声を沢山のお客様にいただきました。


新神戸オリエンタルにエピニーネイルサロン出店してくださいよ。定期的に通います・・といわれたネイリストさんは何名いらっしゃるでしょう?
折井さん、前島さん、俵さん、、、、etc


また物販ゾーンも大賑わいでした。
早朝7時半から沢山の方がお買い物にきてくれました。
30円、50円、100円、、何でこんなに安いの?と毎回お客様から尋ねられました(笑)
ネイル用品って高いイメージがあったけど、雑貨とか子供達も楽しめるものが多いので、お買い物まで楽しめちゃいましたと子供連れの親子に喜ばれたのがとても嬉しく感じました。



そしてデモンストレーション!
沢山のお問合せがあったにも関わらず・・午前中の超多忙(長蛇の列)さゆえご案内する時間もなく、逆にお客様をお待たせしてはならない!
という気持ちから午後にもつれこんでしまいました。






午後1時時点で既に満員となってしまい(40人待ち状態!
更に午後2時時点で受付終了となりましたので数百名の皆様にはせっかくお越しいただきましたのに、お断りさせていただく形になってしまいました。







午後の受付の中村様、櫻井様。実に黄金コンビです。
折井店長からも素晴らしい!と絶賛されるほど、あれよあれよという間にお客様の流れがスムーズになりました。


中村ネイリストは実にきめ細かな対応を心がけていただきました。
心がけるというよりも自然な振る舞いです。
小さなお子様の場合、お友達同士で来場の場合、椅子をすぐさま2脚並べ、お客様を大切に思う気持ちをとても感じました。



櫻井ネイリストも同じく、受付では一つ一つお客様の質問に丁寧にお応えされ、受付を終えたお客様は必ずといっていいほど笑顔になっていました。
とても可愛いきれいな声で美人なお顔で対応されたら誰でも笑顔になっちゃいますよね☆


「頑張ります!」
と笑顔で対応する最年少和田ネイリスト。
彼女もまたきめ細かな対応で桃先生としっかり連携を取り周囲を完全サポート。
和田ネイリストはいつもイベント時に大切にしていることは「皆さんが仲良く楽しく練習ができてお互いが向上できること」
そう。これが一番大切なことなのです。
イベントには最年長和田ネイリストの力が不可欠です。


鈴木のお姉さま。読者モデルでありながら(ほんっと足長い!!)
&手タレのお仕事もされながらのネイル施術。
彼女の可愛いハニカミ笑顔で周囲の雰囲気もなごやかに進んでいきましたね。
本番に強い鈴木お姉さま。来年も期待しております。




梅村ネイリスト。通称ウメちゃん。ウメちゃん・・感動しました。
大半のデザインをわずか25分ほどで終了させたウメちゃん。
鈴木のお姉さまと同じく本番に強い最強ネイリストであることが立証されました。
丁寧な施術でにこやかな笑顔。
そして受付の方も絶賛するほどの「手振り」。お客様の誘導も笑顔で大きく手をふり、とても活気あるサロンに仕上げてくれました。
彼女もまた来年メンバー決定です(確約もう取り付けました 笑)


今年初参加の廣岡ネイリスト&細見ネイリスト。
上品な雰囲気、セレブなたたずまい・・
誰もが一目置くそんな華ある雰囲気のネイリストです。
「時間にはいらない~どうしよ~」と練習時には不安を感じていたようですが、本番では何のその!!
いち早く終了し、数分でスタンバイOK!!
来年も是非お願いしたいです!!





こんなに行列が!!
警備員、オリエンタルのスタッフまでが出動する騒ぎに!
暑い中、長い時間並んで下さったお客様に心より感謝いたします。
警備員のお兄様からも「頑張って下さい!今年も楽しみにしています!」と何度も声をかけていただきました。






更にOBの店長兼シンガーソングライターで更にイケメン&さわやか過ぎるお兄様とも写真をパチリ。
ネイリストから「かっこい~~~!」黄色い悲鳴で埋め尽くされておりましたね☆
来年は是非コラボで!!



最後に。今年のイベントは昨年にも増しての多くの感動をいただきました。お客様からいただいた感謝の気持ち、
そしてネイリストを見て感じた感謝の気持ち。
感動したり・・うるうるきたり・・流れが悪いってイライラしてプチ怒ったり・・
最高だね!って互いに褒め称えたり・・いろんな気もちをダイレクトに感じることができた最高のイベントでした。


※イベント終了後、掃除の際にもOBのシンガーソングライター店長がお手伝いをしてくださり、
しかも施術中何度も何度も「エピニージェル無料体験イベントへようこそ~!」とアナウンスしてくださいました。
嬉しくて嬉しくて・・私達にできることは何だろうと・・。
「神戸、新神戸に行く際には超巨大ビッグドリンク専門店 OB でお茶をすること」ですね(笑)
実際とっても美味しいカフェなので私のお気に入りです。

店長様、スタッフの皆様も皆様愛想が良く笑顔が素敵で丁寧な接客対応。
いるだけで勉強になる見本のお店です。
これから通い続けます!OB!

●ジェルネイルフェスティバル IN 神戸 2011.8.7
新神戸オリエンタルアベニュージェルネイルフェスティバルは大盛況のうちに閉幕いたしました。
多くのご来場をいただき誠にありがとうございました!

動員数2000人
エピニージェル施術人数212人
ダイヤモンドタトゥー施術人数34人



施術ネイリスト

●お子様達が大興奮!!亀田ネイリストによるダイヤモンドタトゥーで腕がきらっきら☆
亀田ネイリストの周りはお子様達で賑わっていましたね!



●折井店長。今年の受付前の一番前のネイルテーブルで施術を担当しました。
今年は前島・折井ネイリストが両サイドからがっちり囲む形でネイリストに精神的な安心と癒しを与えてくれました。
折井ネイリストは今年も施術人数トップ!一生懸命夜間の練習でビシバシ指導していただきありがとうございました。

● 前島ネイリスト、今年初店長。
練習では午前の部をメインに担当いただいたのですが、常にタイムをはかり、常にフォルムを確認し検定さながらのチェックを行っていただきました。俵ネイリストとの掛け合い、来年も楽しみにしています!

●和田ネイリスト↓。
控えめながら丁寧な指導をする、言葉使い表現にもしっかりとこだわり、エピニージャパンが推奨するシステム、講師が指導するシステムの全てを完璧に理解している和田ネイリスト。
和田ネイリストによって「確実に技術レベルがあがった」と感動をしたネイリストが多かったと思います。
常に一生懸命、常に必死。
来年のイベント・・これから先のイベントでも和田ネイリストトは活躍します!


●受付担当者の鎌谷ネイリスト・蓬莱ネイリスト・櫻井ネイリスト・中村ネイリスト。
本当にありがとうございました。
今年も多くのお客様に来場いただき、そしてその全てのお客様のありがとうと笑顔を受け取ることができました。
受付業務は本当に大変な業務であり、説明事項が多い、説明する時間がない、お客様が前方に殺到する、お客様の爪の相談窓口にもなる、お子様の対応もする、お席と椅子の確保に走る・・常に立ちっぱなしの業務であり、トイレ休憩も一度も取れませんでした。
そんな中でも今年の受付メンバーは「臨機応変さ」の言葉の意味をしっかり理解されており、各ペアが最高の連携を取り最高の流れを、窓口を作ることができました。
折井店長からも施術途中
「素晴らしいですね!受付者、素晴らしいです!私達も本当に施術が安心してできます!隣で声がきこえてきてなんか頑張れますね!」
と興奮気味にお話されておりました。

今までにない流れを作ってくれ、お客様の待ち時間も随時的確に対応をし、管理を行うことができる。そしてネイリストの体調さえ常に気遣う。
施術が終わった後の大掃除の際でも興奮気味の中でさえも私語することなく笑顔でテキパキと業務を指示し流れを作ってくれた受付メンバー。
受付担当者の鎌谷ネイリスト・蓬莱ネイリスト・櫻井ネイリスト・中村ネイリストに最後に「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。

昨年参加されたお客様の多くから
「昨年と全然違う雰囲気ですね!受付で自分の爪のことを相談したらとても丁寧にわかりやすく説明をしてくださって、自分の爪がどんなデザインが似合うかまでアドバイスしていただきました。来年も是非楽しみにしています。一年の一度の楽しみですね!」
とエピニージャパンにお電話をくださったお客様もいらっしゃいました。





●大村ネイリスト。お客様との会話を常に楽しみながら、施術を担当してくれました。
大村ネイリストはとにかく頑張り屋さん。
弱音をはくことなく切磋琢磨し何とか完璧な形にしようといかなる時でも一生懸命頑張ってきたネイリストさんです。
強い意志を持った大村ネイリストの姿に感動を覚えたメンバーも多かったのではないでしょうか。
来年も是非お願いします!

●長谷川ネイリスト&蓬莱ネイリスト美人姉妹コンビ。どちらかといえばお姉さまの蓬莱ネイリストが妹の長谷川ネイリストからビシバシ指導されているような(笑)
姉妹共々一生懸命に練習し、夜間メンバーを盛り上げてきた姉妹ネイリスト。
自分の可能性を信じ、とにかくがむしゃらに練習する姉妹の姿に勇気ずけられたメンバーも多かったと聞いています。
来年も是非参加していただき、多くの方に勇気と感動を与えていただきたいと願っています。





●青山ネイリスト。今年初参加。
あまり練習には参加できませんでしたが大阪から定期的に練習に参加し皆を盛り上げてくれましたね。
本番では余裕の表情でスムースに施術する青山ネイリスト。
さすがです・・!

●近藤ネイリスト。セレブで大人な空間ができておりました。しっとりした大人美人ネイル。
彼女の物腰の柔らかさに癒された方も多かったのではないでしょうか?
とにかくハイスピード。
技術を覚えるというよりもデザインを楽しむ、そんなネイルの真髄に到達している彼女の施術を一度受けてみたいものです。
忙しい合間を見て練習に参加をしくれた近藤ネイリスト。来年も是非!是非!出場していただきたいと願っています。




●疋田ネイリスト↓、細見ネイリスト↓、山口ネイリスト↑。
疋田ネイリストは3度目の出場。
細見ネイリスト、山口ネイリストは今年初出場でした。
静岡から定期的に練習に参加してくださり、「タイムと仕上がり」の2つを常に意識、練習中には無駄のない姿を見せてくれた疋田ネイリスト。
細見ネイリストも同じく遠方から参加していただき、ハキハキとしたさわやかな受け応えに、練習時の雰囲気も更に引き締まった良い雰囲気の中皆が楽しく施術する空間となりました。
こちらの3名のネイリストの素晴らしいことは「本番に強い」こと。
ただ本番に強いだけではなく、基本の土台がしっかりとあるゆえの結果。
時間内におさまるなんてそれは当たり前のことのように、スムースな施術をしていただき、受付に対しても常に大きく手をふり、受付担当の者もすぐに把握できた、状態がわかりやすくて有難かったと声を揃えてお話しておりました。
施術するだけではなく、当初の取り決めの受付担当者がわかりやすい状態で進めていく・・そんな心遣いを感じた3名でした。





●有ネリイスト。有さんは練習参加日数ナンバーワン!!
ほぼ毎日練習に参加してくれ相モデルとしても頑張ってくれました。
本番ではスピードは折井ネイリスト(平均施術時間28分)に告ぐ早さ。
有ネイリスト・大西ネイリストは平均施術時間32分!
さすがです。目標を大きく上回る結果、素晴らしいですね!

●大西ネイリストは外国人のお客様の施術を担当。
「ノーイングリッシュ」と前置きをしながらもサンキューサンキュー!と施術後半には盛り上がっておりました。
何よりも素直に練習に技術を習得する大西ネイリスト。
来年も期待しています!





●松岡ネイリスト(通称:まっちゃん)も今年初めての参加。
イベント前々日も、お昼から夜遅くまで練習に励んでおられた、真面目で練習熱心なネイリスト。
本番では優雅な物腰と暖かい笑顔で、お客様を癒やしてくださいました!





●平見ネイリスト。今年初めてのイベント参加です。
練習時から常に自分に足りないもの、出来ていない箇所をしっかりと見極め着実に練習の成果をあげてきたエピニープレミアムネイルサロンを誇る素晴らしいネイリストです。
当日、平見ネイリストが担当したお客様が、物販スペースまでわざわざ足を運ばれ御礼の言葉をいただきました。
「あんな綺麗な若い子に、丁寧にしていただいて・・受付から見ているときにはネイルは初めてだったので不安一杯でしたが、平見さんが丁寧に説明をしながら笑顔で話してくれたのでとても嬉しかったし、ネイルってすごいですね!これだけ自分の手がきれいになるんですね!来年も平見さんにお願いしたいから来年の日にちが決まれば教えてくださいね」
と電話番号をいただきました☆
平見ネイリスト、来年も出場いたしますよ!





●木村ネイリスト。
お客様の要望が多岐にわたる場合には木村ネイリストをご指名。
つまり彼女はあらゆるご要望に対して笑顔で対応し、お客様を笑顔にさせる魔法のような「何か」を持ち合わせている素晴らしいネイリストです。練習時、
常に不安を抱えていた施術時間についても本番では何のその!むしろ、早すぎるくらい!
来年も是非木村ネイリストによる施術を見て見たいですね☆





●武上ネイリスト。今年も笑顔とトークで盛り上げてくれました!!
何でもこなす武上ネイリストですが、今年はジェルネイル施術専門で奮闘下さいました!



受付業務の流れを的確に受け止めた全ネイリスト。
来年は・・・3Dエンボスアートが含まれます(臭いはしないですよ~)

終了後、多くのネイリストからメールをいただきました。
「検定に授業になかなかイベントに集中参加できないので、是非来年は年始くらいから練習はじめていいですか?」と(笑)

ちょっとそれは即答できませんでしたが(汗)・・


人生の中で本気で頑張ること、頑張れることって何度くらいあるのでしょうか。
社会人になるとなかなか趣味の時間に集中できないもの。
そして一つのチームで一つの目標に突き進んでいくという機会さえも失っていくもの。
エピニージャパンでは社会貢献の意味合いも含みながらも、それでもエピニーネイルスクール生と多くの時間を共有し、必死で努力をし、多くの感動を得ていく--まさに人生の努力の場であると思います。
これからも来年もずっと、勇気をだして出場し、達成感を感じていただきたいと願っています。自分の可能性は自分で創造できるものなのだから。


2010年夏のイベントの模様はこちらから
2010年冬のイベントの模様はこちらから







現役ネイリスト、マニキュアリストであればこの良さを必ず理解してくれるだろう。
「専用溶剤でオフができる。長さ出しも最大3センチ可能」
こんなキャッチフレーズに惹かれ、現在ではアメリカ、オーストラリア等海外での勢いが凄まじいエピニージェル。
日本製で化粧品登録済みの品質確かな化粧品であるジェルネイルをこの機会に体験しよう。

もっともっと沢山の人に本当のジェルネイルを体験して欲しいから、
EPINYJAPAN FESTIVAL in KOBE 2011 は完全無料でネイルサービスを行います。

絶好の神戸のロケーションを眺めながら最上級のネイルパフォーマンスとともにお楽しみください。

エピニーオブマインジェルは『マニキュアリスト』と『お客さま』との信頼を深く位置づける存在でありたいと願っています。
「大手ネイル雑誌でも大反響なエピニージェルを是非この機会に無料で!お試しください。




2011年8月7日(日) 10:30~16:00【受付時間:10:00~15:00】
  ・ジェルネイル  10:30~16:00
  ・ダイヤモンドタトゥ  10:30~15:00
※本イベントは終了いたしました。
新神戸オリエンタルアベニュー1F広場
兵庫県神戸市中央区北野町1-1
TEL:078-262-2121
URL:http://shinkobe.net/index.html


EPINY JAPAN
〒671-0092 兵庫県明石市二見町東二見1167-5
EPINY JAPAN ・エピニーネイルスクール
TEL / FAX.078-939-8000
エピニーネイルスクール:http://www.nail-school.or.jp
エピニージャパン:http://www.epiny-japan.com
エピニージェルを使用した5種類のデザインジェルアートを全て無料で施術いたします。
また、あわせてダイヤモンドタトゥーの施術も無料で行います。
※2010年度8月の無料ジェルネイルイベントでは1800名を動員いたしました。






通常1万円以上するデザインアートを全て無料で専属ネイリストが無料施術いたします。

従来の施術時間では「10本で60分~90分」、
デザインが含まれる場合ですと「10本で120分以上」かかる場合が多かったジェルネイルですが、
エピニージェルでは、最高でも35分という非常に短い時間制限を設けた上で施術いたします。
クリアのフロータージェルではわずか30分前後で施術が完了いたします。

お時間がない方でも簡単にジェルネイル体験が出来ますので、是非この機会にご参加くださいませ。







→しっかりと装着したい方、ジェルネイルを長く楽しみたい方は、専用のファイルやヤングネイルズ社のプロテインボンド(プライマー)を使用した通常の施術をさせていただきます。

 また、とりあえずジェルネイルがどんなものか試してみたい方、半日程度で取りたい方に対しても、ピールオフコートという専用のコート剤を爪に塗布し、手洗いをすれば簡単に取れるような施術工程をさせていただきます。
受付時に遠慮なくお申し出ください。


※ジェルネイルの施術時間は8月7日 10時30分~16時となりますが、受付は10時~15時までとなります。
※スムーズに施術をすすめていくため、地爪でお越しくださいますようお願い致します。
※上記5つのデザイン以外のデザインオーダーはイベントの規約上お断りさせていただきます。
※ジェルネイルの施術は、手の爪のみに限ります。
※上のデザイン画像は、例となります。お客さまの爪の状態、長さ、形、ジェルやホログラム、ラメの色目等により見本画像と仕上がりが違う場合がございます。ご了承下さい。
※お客様の爪の状態、カーブ、長さ、幅によりデザインの見方が若干変化する事があります。
 例:フレンチラインが浅い→短い爪の場合はスマイルラインを浅く見せた方がより見栄えが綺麗。
 例:ホログラムの量が少ない→短い爪の場合、横・縦の長さのバランスから担当ネイリストが一番綺麗に見える長持ちする
   位置にアートを施しています。
※アレルギー体質の方、紫外線アレルギーの方の施術はお断りさせていただきます。
※施術中、及び施術場所は、禁煙となります。
※爪の状態、体調、また時間により施術をお断りする場合がございます。ご了承下さい。
※上記施術時間は目安です。お客様の爪の状態、長さ等により若干前後することがございます。
※オフについて。
 ・1日限りの期間限定サロン(イベント)となりますため、オフ、又はおなおしは行っておりません。
 ・ジェルネイルをしっかり装着された方は、ネイルサロンでオフ、又はおなおしをお願い致します。
 ・ネイルサロン勤務の方、ネイルスクールを卒業された方、ジェルネイル検定合格者の方等、ネイルの技術・知識をお持ちで
、ご自分でジェルネイルをオフされる方へ。
  ■エピニージェルはアセトンでオフが可能です。
  ■オフ後は、リッジフィラー、ベースコート、またはリッジフィリングベースコート、そしてトップコートを塗布し、最後
にキューティクルオイルを塗布してください。
※本施術に関しての他所におけるトラブル等には一切責任を負いかねます。
※ジェルネイルの施術後に関する事柄(すぐにとれた、家事、服に引っ掛けて破れた、怪我をした又はさせた、爪の病気 等)につきましては、一切責任を負いかねますので、ご自身の責任で施術を判断いただきますようお願いいたします。


ラメとボディー用グルーを使用した新感覚のタトゥです。
痛みや衛生面の問題も全くなく、どなたでも楽しんでいただけます。

施術時間は15分~20分で、消したい時にはいつでも
消すことが出来ます(オイルクレンジングが必要)。
イベントの雰囲気を一層盛り上げるデザインを用意しております(右画像は参考例です)。

なお当日のデザインの一部は数に限りがございます。

※ダイヤモンドタトゥの施術時間は、
8月7日 10:30~15:00
の4時間半となります。
※ダイヤモンドタトゥはラメをグルーで装着するため、若干服にラメが付着することがございますのでご注意下さい。
※上記施術時間は目安です。施術場所、デザインの大きさ等により若干前後することがございます。
※体調、皮膚の状態、また時間により施術をお断りする場合がございます。また、アレルギー体質の方は施術をお断りさせていただきます。ご了承下さい。
※ダイヤモンドタトゥーの施術箇所は、手の甲から肘下までとさせていただきます。
※ダイヤモンドタトゥーの施術後、タトゥーのデザイン部分はラメが塗布されているため、日焼けが起こりませんのでご注意下さい。日焼け止めクリームの塗布等をお願いします。

※本施術に関しての他所におけるトラブル等には一切責任を負いかねます。





エピニージェルのエデュケーターがエピニージェルを使用したセルフジェルネイルレッスンを下記時間帯にて行っています。

普段から爪で何かお悩みの 方、これを機会に自宅でセルフジェルネイルを行いたい方は、当日「特別激安大入り福袋」の使用方法説明や自宅で出来るセルフジェル ネイルのレッスンを行っています。

施術までの待ち時間に是非 ご参加くださいませ。

●11:00~11:30  エデュケーター 前島 亜里沙 
テーマ「自分で出来る!セレブラメグラデーションジェルネイル」

●14:00~14:30  エデュケーター 折井 友美
テーマ「綺麗なラインが描ける!定番人気の上品フレンチジェルネイル」

トップネイリストたちによ るデモンストレーションを含め、今祭のテーマは「わかりやすい技術体験」をテーマに掲げ、通称ジェルネイルを呼ばれるネイル用品の扱い方などわかりやすく説明をしていくコーナーになります(時間限定)。



エピニージェル、ネイル用品、UVライト、ネイルシールなど、
当日限り破格プライスで提供するショッピングゾーンも展開いたします。

当日の物販一部記載

・エピニーダブルアクションジェル15g 3000円
・エピニープラチナムトップジェル8g 3000円
・エピニージェルネイルブラシ各種 500円
・エピニーファイル各種180円
・エメリーボード50円
・36WUVライト通常定価10,000円→3000円
・CCFLライト→13000円
・レースネイルシール50円
・エピニーカラージェル検定対応ジェル 3000円
・エピニーカラージェル1000円
・キューティクルオイル爪うるる890円
・ヤングネイルズプロテインボンド1980円
・ルースシェル300円
・グリッター各種280円
・カラーサンプルチップ500円
・キューティクルプッシャー100円
・ストーンファイル500円
・アンティークヘアピン100円

などなど皆様がお手軽にジェルネイルを体験していただけるよう、販売プライスも自信を持って提供いたします。

※エピニージェル(ダブルアクションジェル、プラチナムトップジェル)のどちらかをお買い求めの皆様には、
日本を代表するトップマニキュアリスト丸山美乃里様監修のジェルネイル使用方法テキストを無料配布いたします(お一人様一部)。

※簡易包装となります。またプレゼントラッピングは行っておりません。
※個数限定商品がございますので、売り切れとなる場合がございます。ご了承下さいませ。お早めのご購入をお願い致します。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※当日は、全て消費税込みの価格を記載しております。
※商品はその場での手渡しとなります。郵送・発送は行っておりません。
※お客様都合による返品、交換は一切お受けできません。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検確認をお願い致します。下記に値する商品の返品・交換は一切お受けできかねます。
 ・お客様都合による返品・交換(イメージ違い、サイズ違い等)
 ・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
 ・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 ・お客様の責任で、商品が破損している商品
 ・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
 ・加工された商品
 ・ご連絡が無く返品された場合
 ・商品購入日より1週間以上経過した商品

当日は大変な混雑が予想されます。

新神戸オリエンタルアベニューメインエントランス1階中心部にて先着順にお並び頂き、
AM10:00の開館次第順次入場とさせて頂きます。
当日会場受付スタッフがご案内しておりますので、スタッフの指示に従っていただきますようよろしくお願いいたします。

並ぶ列はひとつの列になりますので、お越しいただいた順に並んでお待ち下さい(当日スタッフがご案内いたします)。
詳しくは、当日会場スタッフがご案内しておりますので、スタッフの指示に従って下さい。
行列ができることが予想されますので、必ず列の最後尾をご確認の上、お並び下さい。

1.小学生以下の未就学のお客様には、ネイルの施術に関しては保護者の同意が必要になります。また学生の場合、各学校の規則に添い、個人の自己責任で施術をお願い致します。

2.防犯上の理由および近隣の方のご迷惑となりますので、夜を徹してお並びいただく事はご遠慮下さい。
また、お客様同士のトラブルには一切責任を負いかねます。

3.当日、エントランス付近には、エピニージェルの無料体験の列とは他に、別目的の列もできる可能性がございます。
並ぶ列をお間違えのないように、当日のご案内をよくご覧ください。
また、長時間並ぶ事が予想されますので、各自の体調に合わせ、水分補給などの対策もお願いいたします(6脚ほど椅子もご用意しております)。

4.施術場所での飲食は周囲のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。ゴミは必ず各自でお持ち帰り下さい。

5.喫煙は一切禁止措置をもうけております。

6.施術当日、お客様情報の記入(ご年齢、お名前)を施術内容の確認のためにお願いいたしますが、当日限りの使用にて、その後は全て破棄し二次的使用することは一切ございません。ご安心くださいませ。


7.スムーズな施術ができるよう、地爪でお越しくださいますようお願い致します。

■アクリルスカルプチュアが施されている爪の施術上の対応
1:アクリルスカルプチュア(乳白色)にマニキュア、エンボスアートが施されている爪への施術は80gのファイルで表面のエンボスアート、コート類を全てファイリング致します。ただ、ストーン類が多くアートされている場合は、オフの施術に時間がかかりますので3本以内で施術対応させていただきます。
2:アクリルスカルプチュアの埋め込みデザインスカルプチュア(押し花類を間に挟んでいる時等)に関しましては、表面のみを軽くサンディングし(削る)エピニージェルにて簡単なコーティングのみ施術可能です。
3:アクリルフレンチスカルプチュアの際に関しても表面のみを軽くサンディングし(削る)
エピニージェルにて簡単なコーティングのみ施術可能です。


■既にジェルネイルが施されている爪の施術上の対応
1:他社ブランドのジェルネイルが施されている場合において、お客様ご自身がジェルのブランド
名を把握されていない際については、表面のみを軽くサンディングし(削る)エピニージェルにて簡単なコーティングのみ施術可能です。
2:ジェルネイルで長さ出しをされている場合も同じく表面のみを軽くサンディングし(削る)
エピニージェルにて簡単なコーティングのみ施術可能です。


■自爪の上にネイルポリッシュ(マニキュア)を施されている爪の施術上の対応
1:除光液(アセトン入り)で爪表面のポリッシュの除去を行います。この場合はオフの施術に時間がかかりますので5本以内で施術対応させていただきます。(片手のみ)
なお、除光液を使用しますと若干皮膚が乾燥し白くなる場合がございますが一時的なものですので、施術最後にオイルケアを施します。

8.お一人様1回限りの施術となります。
そのため、ダイヤモンドタトゥーの施術箇所やデザイン、ジェルネイルの施術本数やデザインをよくご検討いただいた上で、施術を受けていただくようお願い致します。

9.但し、お一人様がジェルネイルとダイヤモンドタトゥーの施術をそれぞれ1回ずつ受けていただくことは可能です。

10.無料施術イベントとなりますので、新神戸オリエンタルアベニューの駐車場の無料券は発券いたしません。ご了承下さい。

11.ペット(動物)への施術は致しません。

12.お客様の体調や、爪の状態、肌の状態によっては施術をお断りさせていただくことがございます。
(例:妊娠されている方、またはそのおそれがある方、アレルギー体質の方、肌の炎症がひどい方、爪甲剥離の方、爪の周りに 炎症がある方、爪にカビが生えている方、等)

13.お名前をお呼びしてから、5分経過した場合は、予約が後回しとなります。ご了承くださいませ。なお、15時を過ぎた場合
、キャンセルとさせていただきます。

14.ダイヤモンドタトゥー、ジェルネイルの持ちは、お客様の生活習慣等によって違ってまいりますこと、ご了承下さい。

15.万一、技術後に何らかの症状が発生した場合は、お客様の責任において、お医者様の診察・治療を受けて下さいますようお願
い致します。

16.お子様同伴のお客様は、お子様の安全管理をご自身にてお願い致します。

17.お客様の携行品について弊社では責任を負いかねます。貴重品はご自身にて管理をお願い致します。お帰りの際はお忘れ物の
ないようお気を付け下さい。

18.お客様の責任で施術、商品の購入をお願い致します。二次的被害を含む一切の責任を負いませんので予めご了承ください。


当日は下記25名のネイリストがジェルネイル、ダイヤモンドタトゥーの施術を行います。

【店長】
・折井友美
・前島亜梨沙

【衛生管理責任者】
・中村知美

【施術者】
・青山郁子
・有奈緒美
・梅村理宝
・大村美香

  ・大西梢
・鎌谷利早
・亀田愛
・木村彩花
・近藤由香
・櫻井真紀
・鈴木麻美
・武上真由
・長谷川明子
・疋田享子
・廣岡佐奈映
  ・平見ゆかり
・蓬莱麻理
・細見智美
・松岡由佳子
・山口千晶
・和田侑奈

【EPINY USA】
・Anthony Phillips
・Kenneth Davis




■エピニーレースシールについて:インターネットショッピングモール「ネットプライス」でも発売され、海外のネイルサロンでも爆発的に売れている、とってもリアルな「レースネイルシール」を一枚プレゼントいたします。(カラーはピンクレース)

■エピニーネイルスクールのご案内について:施術者全員にエピニージェルの詳細カタログ、エピニージャパン運営のエピニーネイルスクールの案内、特にここ数年エピニージェルの講習受講者が急増しており一部のコースでは予約待ちの状態となっているほど賑わっている、本格的プロフェッショナルを目指すコースから、ご自分でネイルを楽しみたいコースまで幅広くカリキュラム対応しております。
これらをまとめた紙袋を施術最後にお渡しさせていただきます。

※販売商品、プレゼント商品の内容、価格等は予告なく変わる可能性がございます。
※お客様のご都合によるプレゼント商品の交換、返品、換金は受付けいたしませんのでご了承ください。